リヤシートソファー



リヤシートソファー

思い入れのある車のシートを、ご自宅や好きな場所でも座れるように。
と車のシートをソファーに作る替えました。

「私たちだからできること」の一つです。

このたび、20年乗り続けた車を手放すのにリヤシートだけ、自宅で使えるように
改造はできないものか。
という問い合わせからスタートしました。

リヤシートが固定できるように土台とバックボードを成形し、
無事にお客様ご自宅へと納品になりました。
普通のソファーと変わりのない座り心地。。。
今回は素材が本革ですので、なおさら肌触りがいい。。。
 

全てオーダーメイドになります。納期は1か月~2か月が目安です。
費用はシートの大きさや形状により異なりますので、お問い合わせください。



東京ビッグサイト

エンディング産業展2019.8.22 3日目・最終日
本日22日まで東京ビッグサイトでお待ちしています!
お客様より様々なご要望・発想を頂き感謝しております。

来場者特典としてクラウンをベースに製造した霊柩車の即売会も同時に行っております。
業界内でも最安値と言われる価格です。
現地スタッフに直接お声掛けください。


お盆夏季休暇のご案内

日頃より皆様からご指導ご鞭撻頂き、大変ありがとうございます。
猛暑の中、お待ちいただくお客様のために一生懸命に作業を進めております。

今年もお盆の夏季休暇を頂くこととしました。

    【夏季休暇   8月11日(日) ~ 18日(日)】

19日より通常営業いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。


梅雨時期



今年は少々早い梅雨時期に入りましたね。
6月に入り当社でも新入社員が活躍し出す時期でもあります。

淡々と過ぎて行く毎日ですが、みな平等に与えられた時間をどう使うかで来年の今日の立ち位置が変わります。

当社のスタッフはみんな時間を大事に使っているのはすごいことだと思います。その姿勢が、製品に表れるんですね。。。
国の事業で使用されるクルマももうじき完成します。。。。。


5月に入り


GWも終わり、新しい時代が始まり、当社でも新しい人事で運営がスタートしました!

スギ花粉もおさまり仕事がしやすい季節になってきましたね。。。

最近の現場は、「時間と手間がかかる」仕事が目白押しです。
納車時には、ほとんどのお客様から感謝の言葉を頂きます。
「大変だったでしょう。。。」と労いのお言葉を頂けることに感謝ですね。
でも、実際に本当に大変な作業の連続です。
気を抜くとケガしてしまいそうな高度な技術や、一品モノの造作に張りつめた緊張が日々続くこともあります。

そのコツコツと努力を積み重ねるスタッフが本日も素晴らしい車両を創り続けています。
それが私たちの住む地域の役に立つ事を誇りに思います。

そういった会社が山形にあるということを知って頂けたら幸いに思います。

5月も地道に、世の中に必要なクルマを作り続けて行きます。