年末に向けて


早いもので12月になろうとしています。
もう年末です。

毎年ながら「早いなぁー」と思いますが、時期になると今年もまた当社では徐々に増えてきている案件車両が順調に入り出しました。
大変ありがたいことです。

今年も社員みんなで無事に年越しが迎えられるように頑張ってまいります。


秋晴れ

社屋より
空気が澄んでるんでしょうね。。。
こういうの見るとホッとします。。。


全国大会


奈良県で行われた全国大会に行ってきました。
組合でお世話になっている全国の仲間と時間を共にして非常に勉強できた時間でした。

「理念で飯が食えるの?」
「1年後より明日のことのほうが大事でしょ!?」

そうおっしゃる経営者さん、事業主さんがまだまだ多いのも事実です。
ですが、今回参加した300余名の会員さんにはそのようなお考えの方は1人もいません。
10年後を考えると1年後は見えてきます。
1年後が見えてくると、明日何をしなければならないのか。がハッキリ見えます。
そういう前向きな考えの仲間と夢に向かって進む英気を養うことができました。

これからもとても地味なことですが、現状に甘えることなく1日1日を有意義に積み重ねていきたいと思います。


リヤシートソファー



リヤシートソファー

思い入れのある車のシートを、ご自宅や好きな場所でも座れるように。
と車のシートをソファーに作る替えました。

「私たちだからできること」の一つです。

このたび、20年乗り続けた車を手放すのにリヤシートだけ、自宅で使えるように
改造はできないものか。
という問い合わせからスタートしました。

リヤシートが固定できるように土台とバックボードを成形し、
無事にお客様ご自宅へと納品になりました。
普通のソファーと変わりのない座り心地。。。
今回は素材が本革ですので、なおさら肌触りがいい。。。
 

全てオーダーメイドになります。納期は1か月~2か月が目安です。
費用はシートの大きさや形状により異なりますので、お問い合わせください。



東京ビッグサイト

エンディング産業展2019.8.22 3日目・最終日
本日22日まで東京ビッグサイトでお待ちしています!
お客様より様々なご要望・発想を頂き感謝しております。

来場者特典としてクラウンをベースに製造した霊柩車の即売会も同時に行っております。
業界内でも最安値と言われる価格です。
現地スタッフに直接お声掛けください。


最近の記事