仕事の流儀 プロフェッショナル ブログ

LED


仕事日記



様々なはたらくクルマを作らせて頂いておりますが、ご要望通りの仕様に、ちょっとだけ新しいエッセンスを。。。

照明にLEDを導入しました。

今頃かと思う方もいるかもしれませんが、クルマとは最新の技術が集まっていますが、どの業界よりも新型への「切替率」は低い業界なんです。

明るくなるだけで、転倒などの「事故」が減ります。
明るくなるだけで、安心感が増えます。
明るくなるだけで、目立ちます。

いいことばかりですね(^^)
イイものはドンドン取り入れて、皆様の生活やLIFEがよりよいものになるように、はたらくクルマ創りを進めて参ります。