仕事の流儀 プロフェッショナル ブログ

今年は⛄雪降りますね。

でもスキー場としてはいいコンディションで良いシーズンを迎えていますよ!

そのスキー場でお取引様である「最上高湯 善七乃湯」様へスキー客送迎車が完成し納車となりました。

オーナーの岡崎社長は、アイデアマンでペット宿泊や日帰りプランなど様々な展開をされ、元気にホテル運営を行っています。
常にお客様のことを考え、送迎の際には車内にスキーやボードを持ち込んで狭くならないように、車体後部に専用のスキーキャリアを作り快適に送迎される心配りがある方です。
この度のご納車も大変喜んで頂きました。

ご縁がつながり今回で3台目。

スキー場の明るい話題が少なくなっている昨今ですが、この快適な送迎者でより多くのスキー客をお運び頂き、かつての活気を取り戻せるきっかけになればと思います。

地域の人間が地域のために全力を尽くす。
そういう足元を大切にした仕事を続けて参ります。