洋型霊柩車 縁~enn~




当社オリジナルの洋型霊柩車ができあがりました。
ベース車はトヨタ・クラウン
オーバーハング350mmストレッチ
ルーフ・ボディー共ホワイト仕様

当社のデモカーとして展示しています。
先日、このシリーズに命名しようと社内会議を行いました。
社員から20数個の候補が挙げられ、最終的に「縁(えん)」に決定しました。
家族も仕事も全ては人による御縁で繋がっています。そして、このクルマも様々な御縁で様々な人生の最期をお運びするでしょう。
そんなコンセプトをもって「縁」というシリーズ名にしました。

当社のこだわりは、ジャストインタイム
必要なものを必要な時に必要な分だけオーダーメイドします。したがって、車両・希望規格・用途・予算をお聞きしお客様のご要望に沿ったクルマ造りを進めます。

そして、北日本・東北地方や北陸の雪深い地方に特化した施工内容を充実させています。
●シャシ防錆塗装(床下の錆防止特殊塗装)
●雪国での寒冷地で施工実績の多い、素材・塗料・機材を使用して施工します。
●圧雪・雪害ダメージを想定にいれながら対策施工

など、御使用者様のニーズをくみ取った仕様を当社では標準装備にしています。

只今、山形県・東北各県の見学要請頂いている葬祭業者様へ現車両を持ち込んでの見学・打合せをさせて頂いております。
御希望の方はメールにてお問い合わせください。
(場合により実費御負担になる場合があります)

お陰さまで、すでに受注施工に入っております。架装に約3~4カ月ですので、事業計画や代替計画に沿ったプランニングもさせて頂きます。

どうぞよろしくお願いします。