仕事の流儀 プロフェッショナル ブログ

2023年 認定を受けました。

自社のSDGsの取り組みの中で「3」にあたる部分で、全員で行う毎日朝礼前のラジオ体操・健康診断の受診100%・協会けんぽからの個人レクチャーなど、「健康」をテーマに取り組みを行っております。

元気な時は当たり前と思う「健康」は自ら作るものですが、その支援を会社としてバックアップしていきたいと思います。それが働きやすい環境づくりに繋がることを願って、みんな健康で楽しく取り組みを進めていきましょう。



このたび、当社社員 大江秀雄が山形市より褒章を頂きました。
技術歴50年

車体を作り上げる技術と、厚い人望があり、頼ってくる方々が大勢います。
まだまだ元気!楽しみながら働いて頂きます(^^

そのような社員がいることを誇りとして、ますます企業の存在意義を高めていきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします。





取得資格   : リフトサービス認定技能士
 
受講・取得者 : 取締役本部長 大江裕二


福祉車両等の車イス昇降装置や車内リフトの構造知識・取付・修理・トラブルに関する技能講習を受講し、認定技能士として認定されました。