仕事の流儀 プロフェッショナル ブログ

お取引企業様主催のプロジェクト「2022 願いちょうちんやっしょまかしょ」に参加支援させて頂きました。

山形駅前大通の一角で、ちょうちんに願いを書き込み夏の夜空に明かりを灯す。という企画です。
提灯が灯り、ホッと笑顔になる場が増えていくのはうれしいものですね。

企業というのは利益を求めるのはもちろんですが、雇用を生み家族を作り安定した幸せな生活を送ることのできる社会づくりの一役を担っています。

「大きな夢を小さな一歩から」
お客様はもちろん、お取引企業様、そして当社で一生懸命働いてくれる社員そして家族、それぞれみなさん胸に秘めた夢の実現のために、一生懸命になっています。
その夢と同じくらい、仕事に対しても夢を持てたら、人生を2倍も3倍も楽しめるものになるのではないでしょうか。

大人になって感動して涙を流したことはありますか。
震えるくらい興奮したことがありますか。
眠れないくらいワクワクしたことがありますか。

夢は想うだけではなく、夢を追い続けることで実現に近づいて行けるものだと思います。
小さな夢を数多く、大きな夢のために突っ走る。いろいろ方法はあると思います。
ですが、全ては「何事もまずは一歩から」
私たちは、小さな一歩から実現に向けて進んできました。
これからも様々なチャレンジを小さな一歩から実現していきたいと思います。

そしてお金だけではない手にした価値を、地域に還元して応援し時には応援してもらえるような企業を目指します。

お盆をはさみ、夏季休業を頂きます。

● 2022年8月10日(水) ~ 15日(月)まで

どうぞよろしくお願いします。