エンディング産業展2018




2018エンディング産業展
8月22日(水)~24日(金) 東京ビックサイト東7ホール

当社史上初、全国展示会へ出展させて頂きました。
業界は「葬祭業」
出展品目:洋型霊柩車「縁・EN」

私たちの理念は、
「はたらくクルマで地域社会を幸せにする」 です。

様々な特殊車両を製造販売させて頂いておりますが、クルマ作りが目的ではありません。そのクルマをご使用して頂く方、そのクルマが仕事をした先のお客様やご家族や地域の方々がよりよい生活と人生を作っていける「社会づくり」を目的としています。
そのために、我々がプロとして提供できるのが「はたらくクルマ」です。

この理念を追求していった結果、地域の葬祭業界へ自信を持ってご提供できる「霊柩車」を造り出すことができました。
そして、それは同時に10年来の地域からのニーズに応えることにもなりました。
今年に入り、地元を中心に様々なメディアで先行発表をさせて頂き地域の企業様に喜んで頂いております。

そして、「はたらくクルマ」とは「人」がいるところであれば、国境・人種・文化を超えて「人」の役に立つものと信じております。
そんな想いから、初めての全国展示会へ出展させて頂きました。

みなさまからの反響を頂き、改めて身の引き締まる思いです。
今後とも真摯に事業と向き合って参りたいと思います。
様々なご意見、たくさんのブース来訪頂き大変ありがとうございました。