仕事の流儀 プロフェッショナル ブログ



10月初め、震災対策技術展に出展いたしました。

このLCXは、飲料水・電気・ガスのライフラインを1台に集約搭載した世に初めて出る車両です。
多くのみなさまにご覧頂き大変ありがとうございました。

新聞を見て「実車を見に来た!」という関係者様が非常に多く、メディアの力はすごいなぁと感心したり。
正式受注は2022年4月からとさせて頂いておりますが、展示会翌週から販売に向けての打合せ予約を頂いたり、大変ありがたく感謝いたします。

今後、このクルマが普及することで地域の安心材料が増えることと、万が一の場合は多くの命を繋ぐツールになることを願っています。

そして、そういった声を聴くことができた一つの要因が社員全員で企画して抜かりない準備ができたことが大きかったように思います。
バックグラウンドの話ではありますが、準備が8割。
この展示会に向けて、今年に入り月に2~3回の会議を積み重ねて力を合わせた結果が良い反響になってきているのだと思います。
目的を明確にして目標に向け一体となって動けることが、当社の強みの一つだと思います。

出展中も様々な業界誌、新聞社から取材を受けております。
これからもさらに社会の役に立つ企業になれるよう努力して参ります。

足を運んで頂きました皆様、誠にありがとうございました。