仕事の流儀 プロフェッショナル ブログ






2023年7月15日(土)
大風印刷様とのコラボイベント「よってけろフェスタ」を開催しました。
当日は、朝から雨でしたが多くの方にご来場いただきました。ありがとうございました。

初のワークショップは、オープンカーやトラックで使用する幌(ほろ)生地をしようした、コースターとトレーの工作です。

待ち時間が出るほどの盛況ぶりに、スタッフ総出で対応させていただきました。
子供たちの笑顔と「できた!」がたくさん生まれました。

このような形で地域に貢献できること、社会と触れ合うことができることをうれしく思います。
仕事やイベントを通じてますます地域に貢献できる企業を目指して参ります。

皆さま、ご参加いただきありがとうございました。
大風印刷様、ご支援賜りありがとうございました。