仕事の流儀 プロフェッショナル ブログ

クルマの中は配線が数百本~数千本通っています。

レベル2やレベル3など、高機能になればなるほど増えていきます。
その中の1本が切れていても、クルマは正常に走れません。

この作業は電気・電源・電圧と向き合いながら進める内容です。
根気が要ります。
眼も疲れます。
肩が凝ります。

ですが、全て結線し正常に動くことが「当たり前」です。
非常に根気のいる作業で手間がかかりますが、完遂した時の爽快感と責任感を感じながら
プロとしての提供できるものに磨きをかけています。

皆さんの知らないところで、地味でも大掛かりな仕事をされている方がたくさんいます。その方々の努力で私たちは不自由なく日常生活を送ることができています。
ありがたいと思うと同時に、私たちも皆さんの生活に寄り添った仕事を心がけて行きたいと思います。